コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

黒さん スクリーン

2016-06-09 00:37:30 | GSX1100F GV72A 黒さん
タイトルにバイクの名前入れたいんだけどめんどくさいからこれから“黒さん”と呼称します



スクリーンが曇っててスゴいボロく見えてたんだ

ピカールでこすったら回復の兆しアリ

これは磨けばイケるやーつ



爪でカリカリしてからコンパウンドとワックスかけたら復活するかも!

メラニンスポンジでこすったら復活するかも!



スクリーンはヤフオク見ても無いし
新品なんてあっても買う気無いし
時間掛けて磨くしかねーな


安く仕上げて!
機関良好!
素敵!抱いて!
を目指します



外装はピカールとタイヤワックスで仕上げてピカピカやで\(^o^)/

液体のタイヤワックスはシリコンスプレーの強化版みたいな感じ

年代物をもらったからこういう場面で消費していかなきゃ

つってこれ書いてて思った





車 の タ イ ヤ に 塗 れ ば い い ん じ ゃ ね ?
 



現在黒さんはヌラッと黒光りしていてゴキブリ感がスゴい(´・д・`)

クラウザーマウント外したらお尻周りスッキリ

ライトはダサいけど全体を見たらそこそこかっけーんだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿