コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

GSXーF エンジン始動

2016-06-08 22:58:31 | GSX1100F GV72A 黒さん
無事エンジン始動成功

35,000キロ走ってるけどエンジン内部のコンディション良さそうなメカニカルノイズ

GSXーFって書いたらなんか格好良くない?




そうそう
二個目のフロート割ったよ\(^o^)/

新品買うからいいんだ

して本命のクラウザー3点セット



これが欲しくて買ったんだよね

ちゃんと箱もあるよ!

マシンはオマケwww

サクッと直して売っちまおうと思ってたんだけど
車体を眺めてたらフルカウルの1100もありじゃね?
と思えて来るのが恐ろしい

車検取ってから売るか
整備のみで売るか
車検取って乗るかwww

いや
いらんね



でもコイツ海外ではKATANA のペットネーム付いているらしくて
刀ミーティングとかに乗り付けるネタも捨てがたい(´ω`)

外装はキレイなんだけどここぞとばかりに痛車作るのも捨てがたい

今月一杯くらいは悩みますかね



クランキング速度に違和感感じてオイル窓みたらアッパー越えて全部茶色かった

おかしいしょ?

抜いたら腐ったガソリンの匂いがするオイルが排出されたわ

シャバシャバ

よし!
フラッシング終了!




ニードルクリップの正規段数が不明でググってたらこんなの見つけた

Yahoo知恵袋にて
質問者
GSX1100Fで火が飛ばなくなりました
どうしたらいいですか?

回答者
そんなもん捨てろ


少ない文字数で的確にツッコミをするそのスタンス好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿