コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ビクスクのアレコレ

2021-09-05 20:06:56 | HONDA 126cc以上
8月にビクスク3台入荷しましてん

フォルツァ2台と
スズキのアレ
カワサキエプシロンのスズキバージョン
名前出てこないや

沖縄発の車両はまーサビのエグい事!!

アルミ粉吹いて
鉄サビらかしてわや

ササッと塗りました

ホイールペイントいいね
楽しい

丁寧に塗ればスプレーひとつでホイール2本塗れるかな
今回のゴールド塗料は隠蔽力が弱かったためちょい足りず

そんな時はディスク周りを手抜き施工

しゃーなし


試乗がてら順番順番に子供らを乗せて近所散歩ね



オーナーのオーダーでスマホホルダーと給電装置の取付

ホルダーは写真を撮っておらず割愛

スマホリングをつけてたらクランプタイプのホルダーが使えないからポーチタイプがいいよ
とだけお伝えしておきますね


右のグローブボックス内に設置予定

寸法とってー

穴開けてー

通電OK



細いことは割愛

めんどいもんねぇ(´・ω・`)


2021/09/08 追記

デジタルの電圧計付きなんだけど光ってて夜見やすいです


昔の車の灰皿みたいな感じ

正規の使い方じゃない副産物だけどこれはこれでよろしいかと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿