コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

スズキday

2016-06-08 01:06:52 | GSX1100F GV72A 黒さん
コンロッドミーティングが終わり
こちらの整備も一段落

ビラーゴはフライホイールの外しだけピストンブロークさんにお願いする事となりました

車体とエンジンの持ち込み



これで多分直るでしょう

対策セルモーターと削れてないギアの組合せ

直らんかったら相当しんどいわ

バイク屋さんに入庫していたXV750はなんの違和感も無くセルが噛み合ってたな

個体差が大きいのか?




してビラーゴをハイエースに積んだら車庫が広くなって急いでやるマシンも無くなった

久しぶりに好きな事をしますか!

1,000円で買ってきた蘭のキャブOHして始動



バチさんにあげます

その代わりに手稲の岩龍をおごってもらう流れになったわい

飯が4キロ?

あっそ
食ってやるやわ!

多分無理だな(´ω`)




んでんで
わっぴーに手伝ってもらいながらデカイのを車庫にぶちこみ



イエス!
GSX1100F!

ジャンプすればエンジンがかかるって話だったんだ

ブーストしてセル回すジャン?

ビッチャビチャオーバーフローしてんジャン?

そもそもタンク内のガソリン腐ってんジャン?

キャブも詰まってんジャン?

このコンディションだったらエンジンかからんしょ\(^o^)/


ビス頭がちょいちょい舐めてるね



オートポンチでフロートピンを抜くときにフロートにぶつかって折った(´ω`)

後日にします

目が開かない\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-06-08 19:00:41

そう、、、「エンジンかかってた」と、言い訳としておけば

後でクレーム言われても対応できるという・・・話、はなし、、

僕はもう その言葉を信用しないけどね・・・
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-06-08 19:03:29
直せば済むことなんでなんの問題もねーっす!

俺はそんなライフスタイルでしょう?
返信する

コメントを投稿