Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

飲む?的な

2022年02月14日 22時44分20秒 | 焼酎
今日は仕事がまあまあ暇だったので
チンで上がって帰って筋トレ
良い感じに疲れました
いや、効きました

サクッと食事を済ませて
その後はギター
っていうか
コーラスの練習をしました

花粉来てますかね?
若干喉が痛かったような・・・的な

例年2月に入るとクラリチンを飲み始めますが
余りに症状がないので
もう治ったのでは?って今年は飲んでないんですよね
(ま、まだ寒い日が続いてますしね)
やっぱり飲もうかな・・・的な

飲むと言えば・・・
新しいお友達の紹介です

脱藩黒蝶(くろあげは)慈愛
神酒造さんのちょっとインパクトのあるや〜つです

お顔アップで

めっちゃピカピカです
私の姿が写り込んでしまいます

うんちく的には

黄金まさりは黄金千貫より凄いぜ!的な

これこそロックで飲まないといけないんですが
寒いしね〜って

湯割りで頂きました
飲みやすくてヤバイです

スルスル飲めてしまって
良い意味で引っかかり感が無くて
ダメな子ですよね

って事で

はい、さいなら〜!的な

あ〜あ、飲んじゃったよ・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい!的な | トップ | ワクワクが止まらない!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事