Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ラララ レレレ ???

2011年09月22日 01時03分35秒 | 日記
台風が夏を連れ去った感じで
すっかり秋らしい感じになりましたね
体調をくずされたりしていませんか?


ってなわけで、ようやく夕~夜ラララのお話ですが
ちょっと時間があいちゃったので
記憶が定かじゃなくなっているのと
旬じゃないという問題がありますね

でもまあええか



217さんの呼びかけで
合い言葉は「17時に葉牡丹」ってことで
たくさんの方々が集まりました的な

フレームに収まり切らない的な


首謀者の217さんが写真を撮っているのを撮っている的な

ご苦労様です


昼食をとっていなかった(ライブ前で中途半端な時間だったんですよね)私は
空腹のまま飲む的な

そして高知的に飲む時はあまり食べない的な
(つまり飲む、飲む、飲むって感じ)


日頃あまりお話しできない方々とお話ができて
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました
みなさん ありがとう的な


そして大移動でパラダイムへ

夜ラララ(レレレ?)の開始です
(入りきれない的な)


最初に登場はFOOL&LOOSEのみなさんです

SOU-JINさんと丸かぶりだったので帯屋町公園でのライブを見られませんでしたが
ここで見られて良かったです
流石結成21年の大ベテラン、素晴らしいステージでした


そして酔拳君も張り切ってギターを弾いています
takeさんとの共演!

リズム隊も豪華やね

どことなく似た者同士の二人が出会ってしまうと弾き倒してしまう的な
この2人はお店が終わっても最後まで弾いていましたね

しかしO型のtakeさんとA型の酔拳君
ちょっとタイプが違うのに気付いた人はどれくらいいるんでしょうか?


一方こちらは同じ帽子のお二人

オレの方がここがこうで・・・ってお互いが言っていますが
端から見ると同じです



その後はyumi & takeさん(改め和中でしたね)が演奏されたり
ときわさんが演奏されたり
みなさん お上手ですわ
残念ながら良い写真がなくて・・・


己的にはima-Jさんにオレンジやって欲しかったんですけどね・・・
(なぐ兄にかる~くかわされた的な)


でまあステージの方はかなりゴチャゴチャになって来ていますが

愛媛からの刺客takeさんを217さんと山さんが迎え撃つ的な


みなさんの素晴らしい演奏で
私の方はハイボールがすすむ的な
(1本くらい飲んだのでは・・・?)


で、さらにFOOLのメンバー全員ともーりさん、JINさんと私という
気がつけば不思議なメンツで飲んでいる的な

ここはどこですか?状態ですけど
ラララ? レレレ? ***?

17時スタートで27時でしたから何と10時間!
本編のラララはたったの20分ですから
30倍も打ち上がっているって計算に・・・


まあこれで何がメインなのかがはっきりしたって事でしょうか


また来年が楽しみです
肝臓を鍛えときます的な



ようやくラララ物を書き終えたので
己的には次に進めます
どこへ行くのかは分かりませんが・・・
何を書きましょうか?的な




どうもどうも ようこそです
今週は月曜と金曜が祭日なのであっという間に終わりですね
なんか超気楽なのでジャック君が減っちゃうんですけど・・・
すみませんがクリックしていただけますぅ?
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.45 | トップ | 弾性率(男性率?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事