Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

肉食!的な

2019年09月05日 22時47分28秒 | 日記
9月8日のライブ@ri:verは
ブッキングがなかなか決まらずに
ついにCRAZY DOCTORとOkumura special bandさんのみとなりました
我々は18:30のスタート予定です
ちょうどサザエさんが丸かぶりですが
負けずに頑張りますので是非お越し下さい!的な

さて先日、またまた弐階屋さんにお邪魔しました

最近はだいたい月1ペースですね
ま、そのくらいで焼きトンな気分になるんでしょうね

お約束的に

生ゆでタン
この食感が何とも言えないのよね

こちらも毎度お馴染み的な

ハツ刺し
がっつりブロックの部分が美味い
ま、ネギで見えませんけどね

やわらか〜い

朝どれきも
生っぽいのがダメな人はやめときましょう!的な

前回お邪魔したときに
「試しに入れてみた」
と言われていた“しきん”がレギュラーになってました

「どう?」って聞かれて
「めっちゃ美味い」って答えたのが効いたのかな?
もちろん今回も頂きましたが
顎が疲れます
(そして写真が無い!的な)

そしてやっぱりお約束の

ガツ塩ユッケ

タン・ハツ・ガツは基本的に同じ系統で
飽きるのでは?って写真を見て思いますが
ま、これ系が好きなんだね、私

今日も2時間余り
ガッツリ筋トレしたので
また肉を食わねば〜!的な

ギター弾いてるよりも筋トレしてる時間の方が長いという噂は
完全にデマです
(っていう情報がデマかも)

日曜はリバーでお待ちしてますよ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.445 | トップ | 3度目の?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事