Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

30年もの?

2011年09月30日 04時19分12秒 | 日記
今日は自分の事だけやってとっとと帰宅しましたが
どっかで見てたんちゃうかってタイミングで荷物が届く的な

普段は一切受け取れないので奇跡的なタイミング的な

この手の荷物って無駄に段ボールがでかかったりしますが
今回もしかり

この空間って必要?


でまあ中身ですけど
BLACK&DECKER Z-ACV1205 CarVac

掃除機ですね

シガーソケットで使える車用のサイクロン掃除機です


これはクレジットカードのポイントで何か交換できないかな~って見てて
思わずぽちってしまいました

Amazonで見たら3000円そこそこで売ってますね(安い)


あまり車内を汚す事ってないんですけど
たま~に掃除したくなりません?

先日、酔拳君を待っている間に車の中をちょと拭いたりしていて
掃除機欲しいな~って思っていたんですよね

シガーソケットで使えて、コードも5mくらいあるんで
全部綺麗にできますよ
意外と吸引力も強くて良い感じですよ


コイン洗車場で100円で掃除機が使えますので
コイツを30回かそこら使ったら元が取れるってわけですね

子供が汚すって方とか ペット乗せる方とか 車内でタバコを吸う方とか
アウトドアな感じの方とか 良いんじゃないですか?

どれにも該当しない私は元を取るのに30年くらいかかるかな・・・・
(でもポイントで貰ったんだからいいか)


早速シートなんかを綺麗にしてみる的な

やっぱ綺麗になると気持ちいいですね


滅多に使わないから仲間で使い回したらいいかもね



綺麗になってサッパリしたので乾杯です

プレミアムモルツを購入したらジョッキがついてきました
雰囲気でますね

あては

キビナゴの唐揚げ的な


量が多かったのでアルコール量も増えて・・・
ダメなヤツです(ちょっと寝てました@リビング)

せっかく早く帰っても同じやん的な





いらっしゃいませ ようこそですわ
今日こそは早い時間に更新しようと思ってましたが・・・
ま、ある意味早い時間ではありますね
応援よろしくってことで クリック待ってます的な
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ後記(完結編) | トップ | Rock Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事