Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚 vol.532

2021年06月02日 21時32分06秒 | 今週の1枚
今日は定期のバイトで須崎へ行きましたが
いつもより早く出発して
ゆとりを持って行きました

何せ先週は尿管結石で悶絶しながらでしたからね

しかしお仕事的にはまあまあ暇で
でもまあまあ良い内容でした

ゆったり行ったうさぎさんのランチは

塩サバがメインでした
もうほんとサバばっかり食べているので
できればランチはサバ以外にして欲しかったりします
ま、好きですけどね

午後も良い仕事が出来たと思います
(自己満足?的な)

さて、今週の1枚です
Snake Bite Love / Motörhead(1998年)

彼らの14枚目のスタジオアルバムで
攻撃性が高いという評価の作品です
ジャケもなかなかの攻撃性ですよね

どこを切っても金太郎的なバンドですが
毎作新しい挑戦をしていて
本作もいつも通りな感じから意外な物まで
なかなか面白く仕上がっています

結果的にはいつもの彼らのロックンロールです

1998年って言う時代を考えると
いつものロックンロールを続けている事が凄いです
結構ハードロック衰退期ですからね

今聴いても時代を感じさせない
良い音&良い曲です
(ってロックおじさん好みなだけ?的な)

こちらはいつもの感じのオープニングナンバーです

なんだかんだこの3人の期間が長いので
己的には一番しっくりくるし
テクニカルにも音的には良いですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗・・・?的な | トップ | 頭が良くなる?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事