Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

入魂!的な

2024年01月02日 16時51分44秒 | 焼酎
休みなのでギターばっかり弾いてますが
人差し指の爪のところがめちゃ痛い
ピックで押されて周囲縁みたいになるんかな・・・

2月のライブに向けて頑張らないとね
そして体もちょっと絞ろうかな〜
って思うだけで

今年1杯目は蔵木さんの鶏そば(塩)
痩せる気なし的な

指が痛いのでそんなにギターばっかり弾けないし
でも休みで暇ですし

汚れていないパンダ号を洗車しました
汚れてないのに洗車するからには
ピカピカに磨き上げるぜ!的な

あ〜もうあとは飲むしかないか
ってことで
新しいお友達の紹介です

大山酒造さんの伊佐大泉
8年ぶり2回目の登場です
すごく良い焼酎なので覚えてましたよ!的な

お顔アップで

シンプルですね

珍しくこの1銘柄しか作っていない蔵元さんで
まさに一升入魂!的なやつです

雑味などなく丁寧につくられてい
どうやって飲んでも美味しいやつです
しかもまあまあローコスト
こんな良い焼酎ないですよ

なのに8年もなんで来てくれんかったん?
なんて思っていましたが

またすぐに去っていく的な

また近いうちに遊びにきてや!的な
まあしかし良い仕事してます
魂込めて仕事もギターも頑張らないとな〜
って思うだけの泥爺です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年!的な | トップ | 新年会!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事