Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

謹賀新年!的な

2024年01月01日 22時41分15秒 | 日記
明けましておめでとうございます!
なんか特別なこともなく
フワッと2024年も始まりました

夕方からは地震と津波のニュースで
大変みたいですが・・・

己的には毎朝同じメニューの食事で
食パンにチーズを乗せて焼いて
卵をON!的なのに
挽きたてのコーヒー

お正月ですが今朝も一緒っだったんですが
卵を割ると

びっくりして黄身を崩しちゃったけど
こいつは春から縁起がいいぜ!的な

ちょっと会社に顔出してから
チラッと実家に行ってきました

お正月らしく(?)皿鉢を取ってました

両親と色々話したりもしましたが
ギターの音の事が気になって仕方がなくて
帰宅後はしばらくアンプをいじって遊びました

ちょっとセッティングを変えると
また違った表情を見せるので
真空管って面白いね〜
そしてゴールがないですね

で、大晦日にやってた葉加瀬太郎様のライブを見ましたが
音楽の質はもちろんですが
エンターテインメントとして色々勉強っていうか
刺激を頂きました

情熱大陸で扇子を振るのは
聖飢魔II様の舞曲とどっちが先なんだろう?
ってどうでもいい事を思いながら楽しみました

なんか今年も良いことありそうです
あれば良いけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦め?的な | トップ | 入魂!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事