Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

こ、骨折?的な

2019年06月14日 00時24分28秒 | 焼酎
足首を怪我してもうすぐ2か月ですが
昨日も通常のランニング(10キロちょっと)で
走り始めから痛くてギリギリ完走した感じになり
足の裏とかも痛くなったので
今日は病院でMRI検査を受けてきました

その結果・・・
なんと足関節内果骨折が判明
そりゃ痛いわけだ

っていうか
折れたままサッカー2試合とフットサル2試合出ました
バカなんだろか、私・・・

ターフコートは足への負担が半端ないので
しばらくはお休み
っていうかサッカーもお休みかな?
仕方ない、筋トレしますわ

さて、飲まないとやってられないので
新しいお友達の紹介です

大海酒造さんの楔(くさび)
2010年以来2度目の登場です

当時はラベルを集めていませんでしたので
CRAZY DOCTOR STUDIOに楔のラベルはありませんでした
飲んだ筈なのにおかしいな〜って思っていましたが
だいぶ前だったのね的な

お顔アップで

ファイヤーパターンみたいで
ロックを感じるラベルで
前回はジャケ買いでしたね
(今回は美味い事を知ってましたよ!的な)

うんちく的には

黄金千貫と寿鶴水で
のんべえの心に楔を打つよ!的な

それでは打たれてみましょ!って

ロックで頂きました

芋の華やかな甘みと
キレの良い後味
ま、王道芋焼酎です

奇抜な物ではなく
基本に忠実な芋焼酎を目指したという
コンセプトは間違っていませんね

ラベルの炎は蔵人の情熱を表しているとのことですが
ちょっと奇抜な感じがします
でもとんがった感じはなくて
スルスル行けちゃうやつです

大海酒造さんの焼酎は引っかかり感が強い物が多い印象ですが
逆にこの子は引っかからない滑らかなやつです
ってことで

飲み過ぎますよね!的な

アルコール麻酔で足首は痛くなくなりますが
翌朝は階段を降りるのが大変です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.433 | トップ | パワーアップ大作戦!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事