Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

完全復活?的な

2023年09月05日 22時31分01秒 | 日記
頸椎由来と思われる神経痛で
3種類の痛み止めを使っていたのを
急に止めて1週あまり
割りといけてます

痛くてギター弾く気にもならなかったのが
今は弾くのが楽しいです
痛くなくなったのか
弾いていたら痛いのを忘れるのか
全て気のせいなのか・・・?

ま、良い感じです

って事で(?)
先週末も金曜レギュラーの会で
さちまるさんにお邪魔しました
いつもの神泡でスタート!的な

チラッと書きかけていましたが
雨の中、傘もささずにずぶ濡れで行きましたが
いつものようにオートマティック的小鉢は出てくる
濡れていても関係ないようです

特に団体さんの予約が入っていたわけでもないですが
オオモンハタの刺し身とキハダの漬け
高級魚やん!的な
この夜は欠席だったレギュラーさんが釣ってきたらしい
あざ〜っす!的な

がっつり色々作っていましたが
ちょっとずつ頂く的な
っていうか
もうこれ以上食べれるわけ無いやん!的な

それなのに
「泥、まだいけるろ?」って
いや、美味いけど・・・的な

アルコール麻酔が効くと痛くなくなりそうな物ですが
不思議と神経痛って飲むと余計に痛くなるんです
私だけかもしれませんし
気のせいかもしれませんが

ま、この後ベルで仕上げたら
痛いことも何もかも分からなくなりましたけどね
チーン!的な

いずれにしても
私は元気になりました
ラララでは頭振ってギター弾けそうです
首、もげるかもしれませんが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦点?的な | トップ | 今週の1枚vol.645 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事