Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

Green Wave的な

2012年06月26日 02時16分31秒 | 日記
EURO2012も4強が出そろいましたね
4強はグループBとCから2チームずつ残っているっていう事は
そんだけ力の差は僅かって事でしょうね



さて
先週の土曜日は仕事の集まり的な会がありまして
終わった後に軽い懇親会が開催されました

立食であまり旨いものもなかったので写真とかありませんが・・・


で、別のところ(ビアガーデン)で単なる飲み会をやっていた別グループと
2次会で合流しまして
久々に(?)“緑波”へ

多人数の時には色々注文が間に合わないので
勝手に安いワインでも飲んどけ状態
(すぐに乾杯できるし、素晴らしい作戦だと思います)


それぞれ飲むペースがあるので2杯目の注文は時間差になって
お店的には対応しやすいですね


ってわけで余裕ができた頃に“竹ハイ”

写真では中身が違っていても分からない的な


この時点ではまだ酔っていませんでしたので

兄弟飲み比べ的な
旨いのは間違いなく兄貴(21年)の方ですが、この夜の気分は弟でした


ついでにって事で

ニッカ軍団そろい踏み的な

「余市と宮城を足したら竹鶴になるんやろ?」って言う私に
マスター「いやいやこれも足さないといけません」

って言って珍しいニッカ君も出てきました

デッドストックやね(もったいないので飲めない的な)


先日飲んだのに味の評価が出来なかったFROM THE BARREL

この夜はちゃんとストレートで確認してからの~
ハイボール!的な


最近“緑波”では私は「ハイボーラー」って呼ばれているらしい・・・
ハイボーラーってなんかちょっとカッコええやん



前の晩も遅くまでやっていたので
かなりフラフラだったので帰りたかったんですけど
「行きますよ」って後輩に言われると酔ってるし行っちゃうのよね・・・

そんなわけで“蒼海-BLUE HEAVEN”
緑の波から蒼い海ですか・・・ええやん

己的には初めてのお店でしたが
サザンのファンであるマスターがサザンのファンのためにやっているお店

カラオケもサザンは無料


しかしやね
酔っぱらってカラオケはダメです
喉が死にます・・・

ライブ前なのに何やってるん!
ホンマに


・・・っていうかどうやって帰ったのか不明
(何かやらかしてたらマズいので聞くのも怖い)

誰か教えて・・・いや、教えないで




ピルロのPK動画を貼っていたんですが
削除されました
UEFA恐るべし



いらっしゃいませ
今日は最初と最後がサッカーのお話
ヨーロッパ4大リーグと言えば
プレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、ブンデスリーガ、セリエAですが
EURO2012の4強に残ったのはポルトガル、スペイン、ドイツ、イタリア
トーナメント的にはあり得ないですけどポルトガルじゃなくてイングランドが残ってる方が・・・
まあでもCロナ見れるからいいのかな~?
何れにしても凄い試合が見れそうですね
頑張れ~ってことで(?)クリックをお願いします!
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイマイク的な | トップ | 今週の1枚 vol.84 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事