Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

味噌の謎?的な

2021年10月04日 22時48分24秒 | 日記
昨夜のレアルは最悪の負け方で
気分悪いです・・・

ま、正直エスパニョールは良いサッカーしてたし
ホームでサポーターの後押しもあったしね

インターナショナルマッチウィークを挟むので
チームの修正を期待したいです

そして己的には
この期間にたまったチャンピオンズリーグの試合など
何とか消化したいと思っています

が、父が垣根を刈りに来いっていうので
週末は潰れそうです・・・
(自分の家の庭木も切らないといけないのに〜的な)

昨日の朝はサッカー、夕方はフットサルで
なかなかの疲労感でしたが
今日は帰宅後に筋トレ
死ぬかと思いました・・・
(マジできつかったっすね)

疲れきってギターを弾く練習をしましたが
こんな状態でライブはダメです
でも疲れて力めないので
力を抜いて弾く練習になるかもしれません
集中力になかなか難がありますが

やりきったのであとは焼酎ですが
今日のお供は

九州の鯖の味噌です

中身は

まあまあのみちみち感です

味噌って地域によって味の特性があり
好みがあると思います

日本酒も特性があり
その土地の食べ物に合う日本酒に仕上がっていますので
味噌も多分そんな感じなんだろうと思います
ま、知らんけど

この鯖味噌缶の味噌も独特です
己的にはあまり経験がない感じ

自分はどんな味噌が好きなんだろう?って
思いますけど
正直分かりません・・・

この味噌は何だ?って思いましたが
食べているうちに慣れました

っていうか
飲んだら一緒かもね

味噌
それはまだ踏みいったことのない世界
知らないままにしといた方がいいかな・・・?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーワーク?的な | トップ | 刀!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事