Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

大人?的な

2023年07月24日 18時56分00秒 | 日記
@紫魔IIの相方ギターが
GarageBandでドラムとベースだけの音源を作ってくれたので
カラオケ的な練習ができるようになりました
めっちゃ楽

曲さえ入ってしまえば必要ないんですけど
変なリズムだったり
ま、難しい曲には役立ちますね
ありがとう!的な

これでいつでも練習できる!
って安心したので(謎)
久々に深夜プラスワンさんにお邪魔しました

もちろんオーダーは
「2杯で」

って事で先攻は
The Speyside 12年
これは美味いわ〜
最近角ばっかり飲んでいて本物を忘れかけていましたね
(いや、角が偽物ってわけではないですけど)

そして後攻は
Scapa
長くて永遠に広がるんじゃないかってくらいのアフター
昔のScapaって美味かったんよね〜

いや、さすがマスターは私の好みをよくご存じで!
酔う前に行って良かったです
酔うと本当の美味しさが分からなくなりますよね
(そして段々濃い物、臭い物へと求めて行ってしまう的な)

サクッと2杯で仕上げるのが正しい!
とは思っているんですけどね・・・
(どうしても止まらなくなる的な)
早く大人になりたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お爺ちゃん!的な | トップ | 落ち着かない?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事