Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

無敵?的な

2021年08月19日 22時16分33秒 | 日記
雨もコロナもなんか凄いことになってきていますが
私は元気です

何かちょっとした実験的な感じで調べた
コロナの抗体価もカットオフ値の30倍以上で
もしかして無敵?的な状態です

そうなると元気もさらに出るわけで
帰宅後は筋トレ
いつもよりインターバル短めで頑張ってみたら
めっちゃ効きました〜!的な
(すでに若干筋肉痛気味・・・的な)

でも残念ながら
その筋トレ中にメールが来て
今年のラララ音楽祭が中止になったと・・・

な〜に〜!的な

さすがにちょっと心が折れ気味で
現実逃避のために
さっきまでエレキのエフェクターで音作りしてました
(アコギ触ってない的な)

やっとメンタルが落ち着いてきましたが
私も酔拳君も無敵状態(と思います)ですので
ライブは出来なくても
音楽活動(練習)は継続したなと思っています

でも今夜は飲むしかないよね〜
ってことで

とびうおをチョイス
何となく予想は出来ます

見た目は

想定の範囲内ですが
意外としっかりした身ですね
そして旨味が強いので焼酎が進みます
いや、進み過ぎます

でも無敵なので大丈夫です!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.542 | トップ | スターズ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事