Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

レベルお高め?的な

2022年04月21日 22時17分20秒 | 日記
いや〜今日も忙しかったですね
このところコロナでぬるい生活に慣れていたのが
徐々に前みたいに忙しくなってきました
バイトは暇ですが・・・

肉体的な疲労もあり
帰宅後はトレーニングをお休みして
オサスナ vs レアルをチェックしました

ベンゼマがPKを2本止められるという珍事もありましたが
しっかり勝ち点3、さすがです

過密日程のこともあり
怪我人が増えていて来週のシティー戦が心配ですが
イスコの元気な姿を見られて良かったです

元気と言えば
後半ATに入ってからのレアルのカウンターで
ベンゼマを追い抜いていく主審・・・凄まじい走力でした
審判もレベルが高いですね

レベルが高いと言えば
先日、めっちゃ久しぶりに某極秘的会合が行われました
お邪魔したのはもう数年ぶりになる雅さん

いきなり美しいサラダでスタート!的な

極秘なので参加者は相変わらず少ないのですが
こうして対面できるのは
何と今年初めてでした

己的には1人の時にタタキって食べないので

久しぶりのタタキにテンション爆上がり!的な
見た目も美しいし、もちろん美味しいしね

さらに

これまた美しい刺し盛り
本当にレベル高いですよね

情報交換って言うか
己的には情報を得るばかりですけど
この夜は単なる飲み会
ま、楽しかったから良いですね

〆的な感じで

絶品の焼き鯖寿司
大満足でした

また来月も開催されることを期待していますが
体調管理には気をつけないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.576 | トップ | 合宿!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事