Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

合宿!的な

2022年04月24日 21時52分28秒 | 日記
この週末はバンド合宿的な感じで
岡山へ行ってきました
(CRAZY DOCTORではないやつね)

相変わらずベースがいない状態で
取り敢えずスタジオ練習をしまして

もりもとさんで反省会
そこで地元のベーシストさんと合流して
親睦!的な

瀬戸内らしさって事で

サワラの刺し身
高知では余り食べることないかな〜

そして名物の

なめろう
焼酎が進みますね

〆は

山富士さんでネギ中華(半)
やってはいけない飲んでラーメン
でも旨かった

そして明けた今日もスタジオ練習
地元のベーシストさんも参加してくれて
ついにちゃんとしたバンドの形になりました
(鍵盤もいたしね)

めっちゃ楽しかったし
ベースが入るとギター弾きやすいよね
とりあえずヘルプ的な感じですが
パーマネントなメンバー欲しいですね

あ、そう言えば
日曜=麺の日ですので

やまとさんで五目そば
カツ丼も有名らしいので食べてみたかったけど
そんなに食べれんし的な

いっぱいギター弾いて
いっぱい食べて
いっぱい飲んだ週末でした

酔拳君、定期の練習をお休みしてスミマセンでした!
またそっちもしっかり練習しておきます的な

そしてエレキプロジェクトは
今回のメンバーでライブみたいな事を演るという噂です
楽しみですね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルお高め?的な | トップ | 備忘録!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事