Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今日の練習!的な

2021年07月31日 23時39分48秒 | 練習
今日は私は昼まで
酔拳君は夕方までのお仕事でしたので
夕方から軽く練習しました

仕事帰りの酔拳君
手ぶらで登場

ギターはもちろん
ピックすら持ってきてませんでした

酔拳君のTakamineと私のOvationでは
出力がだいぶ違うみたいで
アンプのセッティングも変えないといけないし
そこそこ面倒でした

今週アイデアをまとめたメドレー的なヤツの流れを
酔拳君にプレゼンして
面白いから演ろうって話になりました

相当複雑なので(しかも長いし)
しっかり練習しないといけません

ちょっとお盆休みとかを挟むので
次回の練習まで少し時間があるので
個人練習で仕上げときたいところです

練習後に追いかけ再生で日本 vs ニュージーランドの試合を見ましたが
なかなかのジリジリ感でしたね
勝ったから良かったものの
決めるべきところで決められていなかったので
カウンターとかセットプレーで
サクッとやられて負けちゃうパターンのヤツでしたよね

いよいよ準決勝
メダルも見えてきましたね〜
頑張れ!ニッポン!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ?的な | トップ | 長い・・・!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事