Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

鯖づくし?的な

2020年08月29日 23時50分59秒 | 日記
全国の鯖缶好きの皆さん、こんばんは
鯖大好きな泥爺です

・・・って方向性が完全におかしくなっていますね

高知ではちょっとコロナが沸いてきているため
己的に自主規制中でして
今週は全然出て行ってません

みんな元気か心配です
(って元気に決まってますけどね)

全然出てないって事は
家飲みが続くので
またまた鯖缶です

普段は手を出さない味噌煮です

いわしの味噌煮が美味かったので
鰯が美味いのか、味噌が美味いのか
確認の意味もあります
(ってホンマか?的な)

中身は

味噌煮は色が映えませんね
でも美味いけどね

結論的には
鰯も鯖も美味い
味噌煮も水煮も醤油も何でも美味い

自分には何の拘りも無いことが発覚しました
魚系+焼酎だったら満足と言うことです
安上がりです

因みに現在お泊まり的お仕事で
ちょっと休憩中ですけど
晩ご飯は鯖の梅煮でした

どんだけ鯖食わすつもり?やし
どこらへんが梅?でした

あ〜美味い魚食いたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学的?的な | トップ | 多方面リフレッシュ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事