Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

黒!的な

2022年10月04日 22時28分05秒 | 焼酎
今週からまたチャンピオンズリーグが再開しますね
色々楽しみな試合がいっぱいあり
週末にはまたリーグ戦
チームによっては今月9試合くらいあったりしますから
選手もスタッフも大変です

そして観る側もね

ギターも弾きたいし
筋トレもしたいし
サッカーも見たいし
一体いつ仕事をすれば良いんだろう・・・?的な
(間違ってる?的な)

そんな全てを忘れさせる
新しいお友達の紹介です
(こっちが全てに勝ってしまう的な)

寿海酒造さんの紅紅(べにくれない)の黒麹
1か月ちょっと前に登場した白麹のやつの黒バージョンですね

お顔アップで

完全に同じデザインの色違いですが
何か強烈な色使いですので
インパクト強めです(ワインみたい?)

うんちく的には

白はスッキリシャープでしたが
黒は濃厚で深い!的な

どれどれって

とりあえずロックスタートで
水割りに変更する的セット

あ〜ね、ドッシリ重厚です
これぞ芋って感じですね
そしてやっぱり宮崎らしい華やかさもちゃんとあります
美味い!

あまり有名ではないように思いますが
旨い焼酎はいっぱいありますね
まだまだ研究の日々は続きそうだな〜って

いつものようにやっつける!的な

ちょっとこの辺りでは出会えそうになりですが
また会える日を楽しみにしてます!的な

ちょっと宮崎が続いたので
そろそろ鹿児島に戻りたい気もします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記!的な | トップ | 今週の1枚vol.599 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事