Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

日記!的な

2022年10月03日 22時26分15秒 | 日記
Aマッチウィークが終わって
何も無かったようにリーガは再開して
良くあるパターンで
代表選手の多いレアルは苦労しました

ベンゼマが意外と早く戻ったのは良いニュースでしたが
モドリッチが離脱
なかなか上手く行きませんね

怪我人が多くて大変なソシエダも
なかなか大変そうですが
久保選手はキッチリ結果も残して
素晴らしい活躍でした

レベルが全く違いますが
私も昨日の疲れでヘロヘロかと思いましたが
意外と元気で
今日もちょっと筋トレしました、メガデスで

慢性的にずっとどこか痛いので
痛いのが当たり前になって
慣れただけかもしれませんが・・・

怪我しないようにと願って付けていたミサンガ

切れました・・・
ま、いつかは切れると思ってましたが

取り敢えず来シーズンどうするかは終わってから考えるとして
残りのシーズンを私も頑張りますし
ラリーガを見て勉強も続けます

さて、先日ですが
ちょっとお食事的な感じで
せい和さんにお邪魔しました

遠慮気味に生(中)
どうせ飲むから(大)にしたらよかった・・・的な

意外とお客さんが多くて
めっちゃ賑やかでしたが
おっさんが集まってひっそりと音楽の話をしました
身になる話ではないですが

もちろん土佐焼きは頂きましたが
写真は無く

3本盛りだけ・・・的な

よく飲んで、よく食って
良い時間でした
またゆっくり行きたいですね

健康的なんだか
不健康的なんだか
全く謎な毎日です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺?的な | トップ | 黒!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事