Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

切り替え!的な

2024年04月11日 22時50分40秒 | 日記
今日は@紫魔IIのスタジオ練習で
BeeStationさんのお邪魔しました

しばらくライブの予定はないんですけど
まあ月1位はやっとこう的な感じで
新曲を含む数曲のみの練習でした

春ラララが終わってしばらく休んでいたので
久々の爆音でしたが
しっかりイヤモニで耳を守ったので
疲れてないし余裕ありましたね

ワイヤレス混線問題も今日は大丈夫で
不具合なく練習できました

って言うか
CRAZY DOCTORのライブが明後日なんですけど
別バンドの練習してる場合か?的な

因みに練習前にはレスポールの弦を張り替えました
電動ペグワインダーで楽々!的な
いやマジでもう手で回すとかあり得ませんね

次はサザンジャンボの巻き替えが待ってますね

さて、先日ですが
某先輩をお誘いしまして
深夜プラスワンさんにお邪魔しました

中身が謎のシングルモルト
う〜ん、おそらくあれかな?
なんて分かりもしないのに知ったかぶる的な

後攻は
Longmorn
ですが・・・味は覚えてません
全然寄ってなかったんですけど
変な緊張感とか色々あって的な

このところバタバタしてたり
グダグダしてたり
なんかしっくりきていないので
色んな意味でしっかりリセットして
ブルーな夜に向けて調整します!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.674 | トップ | ブルーな夜!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事