Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

受難の相?的な

2012年03月30日 00時53分57秒 | 日記
すっかり(?)年度末ですね
なんだかバタバタしていますが
職場の桜も完全に良い感じになりました

そのまま酒盛りが出来そうな雰囲気です


さて
少し前にデニム(我々世代的にはジーンズ)が破れた事を書きましたが

こんなになった話ね

先日須崎でバイトをしている時に“松さん”に
「ズボン破れてますよ」ってこっそり告げられました


え~、うそ??的な感じでしたが
確認すると

うわ、ホンマや


小さな穴だからバレないだろうって
その日は乗り切りましたが
恥ずかしいですね



前回の破れたデニムはまあまあ履き込んでましが
今回のは比較的新しいのでビックリ
しかも己的には“バイト用”としたものなので
火曜と土曜にちょっと履くだけだったのに・・・



「お主、お尻方面に受難の相が出ておる」
なんて言われそうです



さしあたってバイトにお尻が破れたズボンで行くわけにもいきませんので
近所のJEANS FACTORYへ

店の名前もそうなんだからやっぱり“ジーンズ”でいいのか的な


で、2本購入的な

どうでも良い情報ですが
Johnbullの11464っていうGermany Cargo Pantsと
DIESELのVIKER-R-BOXっていうストレートデニムですね


多くの買い物をネットでする私ですが
パンツだけは流石に試着しますね
表示されているサイズだけでは分からないですよね?



とりあえず新しいパンツで新しい年度を迎えられそうです
(一安心的な)



しかしケツ圧が高いんかな・・・




いらっしゃいませ
Eric Clapton大先生、お誕生日おめでとうございます
偉大な方ですので何も書ける事がありませんが
67歳になられましたね
いつまでも“現役”で活躍される事を期待しております
そんなわけで(?)今日もクリックをお願いします
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れcaor:nの会的な | トップ | 快気祝い?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けつ圧!! (まさや)
2012-03-30 13:05:44
いや~・・嬉しい限りです
Daisieさんもケツ圧が高いのですね

ここ2年間ぐらい、オイラも立て続けに
ジーンズとスラックスに穴が開きます
それも毎回同じ場所・・・
坐骨の直下です

これって座りすぎ
ケツ筋の減少

知らないうちに椅子の座面をスリスリしてるのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事