Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お疲れcaor:nの会的な

2012年03月29日 02時52分21秒 | 日記
愛媛の歌姫“caor:n”さんが来月愛媛に帰られるそうで
先日、仲間内(仲間なん?)でちょっとした送別会的飲み会を開催しました


行ったのは“ギター会”でよく利用させて頂いている“四季の蔵”

何回も行っているのでこの写真は使い回しですけど・・・


全員時間に遅れずに来られたそうで
3分程遅刻した私は皆さんからブーブー怒られました
おばちゃんお姉さん方はうるさいんよね)


で、お料理の方はといいますと
刺身からはじまり


カルパッチョ的なものとか


もつ鍋とか


てんぷらとか


それで、これ何?

もう満腹で食べられません・・・


さらにもつ鍋の後に麺を入れてましたね

私以外全員女性という女子会みたいな集まりでしたが
(っていうかみんな年齢的には女子では・・・失礼しましたっ)
よう食うわ


可能ならJINさんや酔拳君にも参加してもらいたかったんですけど
スケジュールが合わず残念でした
(そんなわけで男は私だけに・・・)



で、せっかくなんでcaor:nさんに何か歌ってもらいましょうってことで
ギターも持参して頂きました

透き通った素晴らしい歌声です


チラッとヘッドが写っちゃってますが
私も先日購入したソフトケースにOvationを入れて持参しました
ま、弾いているフリだけですけど



おいおい、居酒屋でギター??って思われる方もおられるかもしれませんが
このお店には地下室があるんですよね
(一応6名様くらいが対象となるみたいです)

少しくらいならギター弾いたり歌ったりしても大丈夫みたいです
(時々遊ばせてもらっています)


まあcaor:nさんのような優しい歌声ならどこでも大丈夫ですね
我々が演ると通報される恐れがありますが・・・



愛媛に帰っても月に2回くらいは高知に来るらしいので
またご一緒できると良いですね


yumi&takeさんや戸田さんと一緒に
Home & Awayでできたらいいですね、JINさん(って無茶振ってみたりして)



実はこの翌日もcaor:nさんは松山でライブをされたそうです
(愛媛での活動が多いんですよね)
一度聴いたら忘れられないような優しい歌声ですので
機会があればみんなに聴いてもらえたらな~なんて思うDaisieなのでした




いらっしゃいませ
今週土曜日にお花見を計画中
天気予報は雨っぽい・・・
雨乞いは得意だけど逆はなあ・・・
何か良い方法はないですか?って事でとりあえずクリックだけでも的な
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.71 | トップ | 受難の相?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰られるなんて (Jin)
2012-03-29 08:10:02
残念!
送別会も行けずまた残念!

でもまたイベントやりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事