Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

観戦のみ?的な

2020年11月01日 22時53分27秒 | 日記
昨夜はまあまあ飲み過ぎましたが
やっぱり朝は早く起きますね
加齢なのかアルコールのせいなのかは不明ですが

今朝はせっかく早く起きたので
Rマドの試合をチェック
アザールが戻ってめちゃ良くなりました
(後半交代して出てきた人達はイマイチでしたけど)
CLでの巻き返しに期待です!的な

その後は続けてAマドの試合をチェックしましたが
こちらは連戦の影響もあって
かなり選手を入れ替えていましたが
それでもしっかりいつものゲームが出来て
今シーズンの調子の良さが出てます
優勝争いにからんできそうですね

最後にバルサの試合を見ましたが
こっちはダメですね
良い選手が揃っているのに
なんかちぐはぐ
早く強いバルサに復活して欲しいです

己的にはRマドが好きですけど
バルサが強くないと面白くありませんからね

あ、そういえば
サッカーの合間に井上尚弥選手の試合も見ました
強すぎて恐いですね

ず〜っとスポーツ観戦で
テレビの前からほぼ動いていなかったので
少し動こうとチョンマゲさんに行ってきました

相変わらずの行列に並んで
今日は初心に戻って零
やっぱりこのスープは旨いですね

動かずに食べた日曜日
明日からまた頑張ります・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクルート!的な | トップ | 久々の?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事