Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

最後の・・・?的な

2020年10月01日 20時19分38秒 | 日記
会社的な秋の検診がありまして
γ-GTPは安定の30!
丈夫に作ってくれた両親に感謝です

右母趾の付け根がちょっと痛いので
尿酸も測って貰いましたが
こちらも正常でした
(どうも軟骨がちびてるっぽい・・・加齢やん!的な)

さてちょっと前、先週の事ですけど
さちまるさんにお邪魔しました

いつも通りの神泡です

天気も余り良くなくて
お客さんも少なそうな日でしたけど
とりあえずは貸し切りでスタート!的な

オートマティックで

里芋的な物が来〜る〜!的な

そして

苦手な青臭い葉っぱの白和え的なヤツ
もちろん苦手なんて言うわけもなく
美味しそうに食べる泥爺
いい人ぶってるのか気が小さいのか
それは謎・・・的な

逆に大好物の

ナスは見た目がへしこっぽい
(って思うのは私だけ?)

ようやくお客さんも来て
ホッと一安心的な雰囲気の仲

イカ天?イカ団子?的な物を
さっと揚げてくれました
そりゃ〜美味いよ!的な

あれからもうすぐ1週間
禁酒生活はどこまで続くのか?的な
(別に頑張ってもないけど的な)
これが最後の飲み・・・になるわけないけどね!的な

そろそろ飲みに行こうかな!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.499 | トップ | お誕生日会?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事