Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

友達!的な

2020年07月24日 21時21分45秒 | 日記
今朝は凄い雨でしたね
ゴミ出ししなきゃだし
仕事行かなきゃだしで
一瞬でずぶ濡れでした・・・

でも我が家のスタジオは

気温31度、湿度21%
日本じゃない感じよね!的な
ギターも良い感じで
どの子もよう鳴ってますよ!的な

大事な相棒達なので環境管理は大切ですね

さて、昨夜はフットサルチームの懇親会的なやつで
やきにくやさんにお邪魔しました

とりあえずのキムチ盛り合わせ的な

焼く前に

ハツ刺し的なやつね

さあ焼くで〜って

タンとソーセージからスタート的な
レモンネギと合わせてBeerが進みます

アスリート(?)の集まりですので

ハラミ行くよね的な
影でよ〜見えんわ

っていうか
今シーズンはこのチームは活動休止してるんですよね
リーグはそろそろ開幕するらしいですが
我々は不参加的なね

ガッツリ贅沢に

5秒ロースを山盛りで!的な
おっさんにはちょっと重いかもね

いっぱい食べたのでそこそこのお値段でしたが
美味しくて大満足でした
(誰も高いって言ってなかった的な)
H山くん、ありがとね!

流れでお約束のBelle的な

マスターめちゃ働いてます的な

フットサルはお休みですけど
皆さんサッカーは一緒だったり対戦チームだったりで
色々繋がりはありますし
楽しい時間でした

仕事関係ない友達って大事ですよね〜的な
音楽もサッカーも仲間を大事にしていきたいと思います!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発準備完了!的な | トップ | 外しのテクニック!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事