Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

非現実?的な

2016年09月30日 18時03分49秒 | 日記
先日ライブの打ち上げ的な感じで
居酒屋“秀”さんにお邪魔しました

前からあったようですが
己的には初めましてでしたね

小綺麗な店内はまあまあの賑わいでして
ま、とりあえず

乾杯!的な

メニューはたくさんあって
なかなか決められない感じだったんですが

生レバーだけはノータイムで選ぶ的な

ライブの打ち上げって言うと
あの曲のココがどうだったとか
反省会的な感じですけど
酔拳兄がいたせいで(?)そんな感じはゼロ・・・

あのアルバムは何年で
ラウドネスの何枚目のシングルは何で的な
極めてマニアックなお話になっていました
(単なるメタル好きの飲み会的な)

豊富なメニューの中から

続々と送り込まれる的な

そして

何故かピザ的な

どうでも良い話ばかりでしたが
2つだけ己的に重要なお話があったように思います

1つはまたまた「俺をCRAZY DOCTORに入れろ」的な発言をしていた兄ですが
隣に座っていたきりゅーさんと意気投合して
アコースティックユニットをやろう的な話になったこと
(予定では明日が初練習の筈)

そしてもう1つは
そのアコースティックユニットのために
「手っ取り早いから、1本ギター貸してや」って言っていた兄
快諾したのに取りに来る筈だった日はもうとっくに過ぎました

明日練習できるんでしょうかね?

かなりの強者2人ですので
面白い事になりそうですが
果たしてスタートできるのか?

ま、サラダでも食って楽しみに待ちましょう!的な

酔拳兄弟が子供の頃から家にあったという
YAMAHAのアコギが兄宅にはあるらしいので
(勝手にオールドになっていて良い音がするらしい)
エレアコ化計画をコッソリ進めたいと思います

そんな酔拳兄のオーダーで

チューリップって!
子供の頃の遠足や運動会の定番でしたね
懐かしすぎて軽いタイムスリップ感を味わえました

酔うたおっさんが集まって
全く世の中の役に立たない話をした夜でした
(全員永遠の中3的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り?的な | トップ | いっちきちもんちきれず的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事