Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

応援団?的な

2015年03月20日 03時23分55秒 | 日記
バゲット焼けたよ

ちょっといつもより水分多目かな・・・?

切ってみると

良い感じ

須崎のバイト先ではちみつを貰ったんですが
バゲットと合うかな・・・?
ハード系とはちみつって想像がつきませんが
試してみよ~っと


さて、昨日は酔拳君が仕事帰りに寄ってくれまして
定期の練習でした

マジメに取り組んでおります

ギターを持って来ないだけでなく
この日はピックも私の所で物色中

気に入ったエコピックをチョイスしていました
どんどん身軽化が進んでいるようです

週末のライブに向けてたぶん最後の練習ですが
「あそこどうやっけ?」とか
「やらかしそうでね~」とか

未完成感満載です

ま、一応決め事は大体決まりましたが
当日飛んじゃうとか酔って忘れるとか
色々な落とし穴が待ち構えています
(っていうか、飲まずに弾いてよね・・・)

因みにこの前の晩は奥さんとワインを飲んだ酔拳君
酔「もうちょっと飲みたいってもう1本開けるやんか・・・」
泥「1本飲むんやろ?」
酔「そうなんよ・・・今日はしんどかった~」
何て言いながら練習していると徐々にアルコールが抜けてきたのか
「腹減った・・・今日はカップうどんしか食ってないんよ」
ですと

完全に二日酔いでカップうどんしか食えんかったんやろ?

そんなグッスリ二日酔いでギターを弾く練習をした酔拳君は

弾き終えるとグッタリ・・・的な
ヘロヘロになって帰宅したのでした

そしてスタジオには酔拳君の財布がポツリ

「財布忘れてるで~」ってメールしましたが返事無く
今日になってようやく取りに来ました

たった1日でも財布がないと色々不便よね
お疲れやったね~

自ら色んな試練に立ち向かっている酔拳君・・・
応援したくなるよね~



いらっしゃいませ
新生ハリルジャパンのメンバーが発表になりましたが
まあ来日して時間がなさ過ぎるので
あまり目新しさって言うかサプライズ的なものはありませんでしたが
戦術って言うか戦い方で示してくれるらしいですので
これは是非注目したいですね
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると力が湧くかも・・・的な
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.221 | トップ | 前夜祭?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事