Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スッキリ!的な

2023年01月19日 23時29分40秒 | 楽器・機材
今日は久々の残業
会社に14時間くらいいて
ずっと下向いて作業していたので
首が痛い・・・

さすがに筋トレもギターもお休み
明日起きられるかが心配なくらいです

ま、予想はしていたので
昨日のうちにボードの整理を行いました

基本アンプ直なので
アンプのチャンネル切り替えと
センド・リターンで空間系をのせるだけなので
極めてシンプルです
(あとはワイヤレスとチューナーとボリュームペダル)

しか〜し!
これで音を出してみると
電源系ノイズが・・・

こら〜!お前何をシャーシャー言うとんじゃい!的な

電源系ノイズを減らそうと
使っている充電式のアダプターが諸悪の根源って分かったので
クビにしました
Fire!的な

そして全てを電池駆動に変更しまして

更にスッキリしました

外観もスッキリですし
音もスッキリ
電池駆動最高!的な

因みに全てエネループ
余分もあって安心のローテーションです

さあこれで週末のスタジオ練習もバッチリです
ってギター弾いてないけど・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.613 | トップ | 島系?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器・機材」カテゴリの最新記事