Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

レース参戦?的な

2013年12月21日 02時23分20秒 | 楽器・機材
今朝は高知市の北の方にある山々は
白くお化粧されていましたね

お、北アルプスか?
みたいな雰囲気で
空からサンタさんが降りてくるのが見えました(ウソ~?)


さて、そんなサンタさんからのプレゼントが届きました

職場に
しかも宅急便で

持ち運びに困ってガラガラ押していく的な


で、我が家に持ち帰って
CDラックの前に少しスペースを作りまして

これくらいで置けるかな?的な


まずは

マットをしいて・・・

次は

椅子とペダル


もうお分かりですね


さてさて・・・

骨組み的な物を組み

最終的には

パッド類を付けて配線すれば完成です


こっち側から~的な

RolandのV-Drumsのシリーズで
TD-4KP-Sというポータブルタイプです


はあ~?ドラム?
お前は何を目指してるん?
って感じですね

まあしかしサンタさんのプレゼントなので

遊んでみる的な


まあおもちゃですわ
でもそれなりに楽しめます

私の場合は折りたたまないので(何処にも持って行かないし、片付けないし)
コレじゃなくても良かったんですが
カホンに続いて折りたたみシリーズって事で


難点って言えるかどうか分かりませんが
キックがビーターレスではありませんので
まあまあ騒々しいので集合住宅では無理ですね

何よりもポータブルなので
ポジションの自由度がなくて叩きにくい

ま、素人のくせに偉そうな事は言えませんが



なんちゃってでも家にドラムがやってきました
(山さん、217さん、JINさん達のドラマーレースに参戦?)←しませんっ

これで、我がスタジオにはドラム・ギター・ベース・鍵盤と揃いました
あとはメンバー(友達?)探しですかね・・・



いらっしゃいませ
(サザエさんのテーマで)
食事をしようと街まで出かけたが
財布を忘れて惨めな泥爺さん
みんなが笑ってる~
こあんも笑ってる~
る~るるるるっる~
今日も飲み過ぎた
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると明日も頑張れます
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため込みキャンペーン?的な | トップ | 上がるナイト!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器・機材」カテゴリの最新記事