Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

やっぱり現地!的な

2021年10月30日 23時06分43秒 | 日記
今日はマジョルカ vs セビージャの試合を
遅ればせながらチェックしました

久保選手いないし
まあどうせセビージャ勝つんでしょ
ってスルーしてたんですけどね

これがなかなかの好ゲームでして
マジョルカって良いサッカーできてますね
明日の自分のゲームへの良いモチベーションになりました

そして先程レアルは無事にアウェーゲームで勝ち点3
最後はちょっとバタバタしましたけど
とりあえず良かった

さて、昨夜は某秘密的会合が
ハイブリッド開催って事で
こそ〜っと現地に行ってみましたが
もう皆さんZoomのお気楽さに慣れちゃってて
現地参加は2人だけでした
(完全Zoomで良くない?的な)

2人って事は・・・当然その後行きますかって流れで
美味しい生ビールを飲みたいと言われるので

さちまるで神泡を体験して貰いました
そして喜んで貰えて良かったです

某秘密的会合でお弁当がでたので
満腹気味でしたが

出されたら食べますよね!的な

お腹いっぱいだとBeerも入らないので
早々に幸蔵に乗り換えましたが

トドメの鍋的なヤツ
美味いから食ってしまう・・・的な

コロナでなかなか会えてなかった後輩と
久しぶりにゆっくり喋れて
良い刺激を貰いました
またお互い頑張っていきましょう!的な

この感覚はZoomでは味わえないよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ健康!的な | トップ | 全力疾走!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事