Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

無駄話?的な

2023年07月31日 21時52分05秒 | 日記
今日は曇りで猛暑も少し落ち着いていて
お仕事的にもまあまあ暇だったので
午後から有給を取って
庭木の剪定を行いました

もうね、凄いことになっていたんですよね

小っちゃい実がなるリンゴの木が
伸び放題で完全に野生
色んな動物が巣を作ったり
死骸あったりしそうなレベルでした

めちゃめちゃ切りまくってスッキリしましたが
巣も死骸もありませんでした(安心!的な)
ハサミの使いすぎで明日は筋肉痛になりそう・・・的な

さて、先日ですが
定期の金曜レギュラーの会でさちまるさんにお邪魔しました
安定の神泡!的な

毎回似ているけど微妙に違う小鉢
オートマティック3連コンボ!的な
いつもの優しい感じです

この前に続いて
謎の貝(サルボウ貝)
この前も食べたんですけど何これ?的な

石鯛を釣るときに餌にするそうですが
煮ても身が固くならずフワフワで
美味しいです
石鯛は良い物食ってるね〜的な

残念ながらうなぎ屋さんは急なお仕事で出張
ま、夏は忙しいシーズンですもんね
最近よくご一緒する方々は団体でお座敷
珍しく@紫魔IIメンバーがカウンターに4人並ぶ的な
ちょっと違った風景でしたね

良い感じにお腹も満たされたんですが
出されたら食べちゃう的な
そして美味いんですよね、マジで

もうギブアップ状態だったので
肩揚げは1個にしてもらいました
いや〜食い過ぎ&飲み過ぎでした

何かバンドのこととかライブの事とか話しましたが
予定通り忘れました
ま、忘れる想定で話してますから
その辺は大丈夫です!的な
(全く意味なし!的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱!的な | トップ | かさ上げ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事