Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

週末パトロール的な

2012年05月27日 02時46分26秒 | 日記
昨夜はちょっとした“お勉強”的な会がありましたが
会の後で「行こうか」っていう大将の一声で出動いたしました
パトロール


大将、JINさん、私のオッサン3名で
「どこ行こうか?」な~んて言いながら
何となく55番街方面へ歩いて行ってましたが
大将はどうやら“Belle Equipe”はイヤっぽい・・・

店の前まで到着しましたが
大将「JINさんの行きつけにしましょうよ」


やっぱり・・・


大将「ここ(Belle Equipe)に行ったらもうそこへは行けんし」
あ~なるほど、そういう事か


そんなわけで急遽行き先変更です
行ったのは“なとな”

ま、行き先変更って言ってもめっちゃ近いんやけど(徒歩1分)

とりあえず乾杯的な

その“お勉強”的な会の後でちょっと意見交換会的な場があり
食事を軽く(立食)していましたので
正直、Beerな感じではなかったんですけど
お約束ですからね

なんて事を思いながらも、やっぱり旨い


「お腹は?」っていうママさんに
大丈夫的な感じの返事をしまして、頂いたのは

漬け物の盛り合わせ・・・
完全にオッサンのつまみ状態ですね

注目は写真の左隅の茶色いつぶつぶ・・・
生臭くて塩辛い謎の物体でした(何かの内臓系)



ギター弾きばかりが集まると
やはり話題は機材の事などが中心になりますが
この夜もそんな感じでしたね~(仕事の事は一切無し的な)

で、そんな話だと焼酎も進むわけでして
良い感じになってきた頃に

干物系的な

これも実際は「刺身は?」って尋ねるママに
大将が「干物がいい」って・・・
私はそんな自己主張が苦手なので、あっさり「頂きます」とか言いそうですけど
流石大将です

でも実際に軽めのタッチで良かったかも
油の乗った刺身とかっていう気分でもなかったしね


で、サクサク進んで

遠慮の塊的な



だいぶ良い感じになってきたので、そろそろ行きますか
って事で“Belle Equipe”へ言ったのですが
生憎満席・・・(そんな事もあるんや~的な・・・って失礼やね)

それではって事で“緑波”へ


で、相変わらずBarなのに的な

大根でした(旨い!)

もちろんお酒は

竹ハイ的な


何をしゃべっていたのか記憶も曖昧ですけど
マニアな2人のお話を聞いて分かっているフリをしていたのでは?
っていう事が容易に想像されますね


己的にはだいぶ酔ってまして
おつまみで出ていたスナック系のものもパクパク食べてまして
ダイエット生活に黄色信号が・・・
やっぱ酔っぱらうとダメだね的な



さあ残り数日ですが
Daisie的ダイエット大作戦は成功するのか?的な

己的にはこんなに飲んでても問題なくダイエットできるんやで~
ってことを証明したいんですけどね



この夜お邪魔した範囲では高知の街は平和そのもの
ってことで勝手に任務完了的な

55番街からパトロール要請があったんですが(席空いたよ~的な)
平和を守る力が残っておらずゴメンナサイ的な
(カラータイマーが点滅して帰宅→爆睡的な)




いらっしゃいませ
JINさんのお勧めもあり本日からFirefoxに変更してみました
Safariよりもサクサク動く印象です
対応してないところ以外はこっちでいってみようって事で
本日はFirefoxからの更新としてみました(初)
見てる側からすると全く変わりませんけど
そんなわけで(?)今日もクリックをお願いしますね~
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットvs飲酒的な | トップ | 侵略者?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事