Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

中毒の人?的な

2020年06月01日 21時57分34秒 | 日記
なかなか手首の痛みが酷いので
MRIを撮ってみてもらいましたが
TFCC損傷の軽いやつみたいです
軽いのにこんなに痛いんですね・・・

痛いけど筋トレ中毒なので
帰宅後は軽くできることをやりました
懸垂は痛くないけどダンベル使うのは無理ですね
しばらくは懸垂強化でいきます!的な
(そこまでしてやるか?的な)

筋トレだけじゃなく
パトロールも中毒ですので
めっちゃ久しぶりにたに志さんにお邪魔しました

安定のBeerスタートですが
さすがにしばらくお休みされていたようですね

年中無休のおでんも休んでいたそうで
再開したところでまだ染みてない感じでした

おばんざい的な物もまだ少な目での再開で
とりあえず

ほうれん草
優しい物からいっときましょ!的な

久々なので迷わず行きます

鯵フライ!的な
サクフワの極地です

あ、そう言えば
今日の会社のランチが鯵フライでしたが
完全に別の食べ物でしたわ

鯵フライにテンションが上がって
赤霧島をパカパカやって酔ってしまい

かわいいサイズのウルメで〆ました

ま、自粛要請明けのリハビリですからね
中毒の人は別のリハビリが必要ですけどね・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き手交換?的な | トップ | Ça va?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事