Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

Ça va?的な

2020年06月02日 22時04分28秒 | 日記
梅雨入り宣言がありましたが
今日の髙知はメチャ良い天気で暑かったね
梅雨入り宣言はちょっと早まったんじゃない?
しまった!とか思ってない?
なんて思ってしまいます

ま、明日からちょっと天気は崩れるっぽいので
今日は帰宅後にラン
鏡川の南側まで回るいつものコースを
1時間ちょっとかけて走りました
以前は1時間くらいで走っていたので
ちょっと遅いですね

サッカーしてても
ギター弾いていても
他の事を考えていたりボ〜ッとしてたりすることがあり
ミスをしたり間違えたりするので
今日はメンタルを鍛えようと
走ることにしっかり集中することを意識して走りました

サッカーもギターも
高い集中力を持ってプレー出来るように
メンタルを鍛えたいと思います
(身体ちゃうんか〜い!的な)

めっちゃ汗をかいたので
ハイボールが旨いね
ってことで今日紹介するのは

Ça va(サヴァ)?缶
Ça va?はフランス語で元気ですか?って意味なんだって

とりあえずは

パプリカチリソース味

中身は

唐辛子系とはちょっと違う赤さ
パプリカの甘みが良い具合ですよ
こりゃハイボールでも焼酎でもいけるわ

黄色と緑も楽しみにしていますが
最近アクアパッツァ風とブラックペッパー味も加わったそうで
それもまた試してみたいです

鯖缶って本当に色々あって
なかなか追いつかんわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中毒の人?的な | トップ | 今週の1枚 vol.482 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事