Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

問題?的な

2024年01月15日 23時27分42秒 | 日記
先週も金曜レギュラーの会に参加しました
ま、ルーティーンですね

よっし〜はいませんでしたので

店主の本物の神泡!的な

オートマティック的小鉢は



ヘルシー3連コンボ!的な

@紫魔IIの竿担当でお邪魔しましたので
バンドの話だったり機材の話だったり
元々同級生ですし
中3、いや高1くらいのレベルの話です、内容は

ここのお店では珍しいですけど

ドロメがありましたね

話に夢中になってしまうと
ただただ飲んでしまうんですけど
お店側はどんどん食え!な訳で

鍋やってんだね〜的な

全然食べる方が追いついていないので

ちょっとしたフルコースになってます!的な
あ、Beerと水割りは進んでますけどね

鰻屋さんが来られていたので
我々全員コーヒー泡盛にやっつけられたんですけど
この時にはまだ気づいていない・・・的な
(後で効くのよね〜)

楽しい時間を過ごしましたが
コーヒー泡盛のせいで(?)
話した内容は身になってませんね
あ〜あ・・・的な

ま、楽しかったから何の問題もありませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の恋人?的な | トップ | 出口?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事