Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

あけおめ!的な

2021年01月01日 22時24分50秒 | 日記
あけましておめでとうございます

いよいよ新しい年が始まりましたが
己的には昨日と何も変わりませんね
(って当たり前か)

お正月休みで特にやる事もありませんで
昨夜もサッサと寝たので
今朝も早く起きました
(さすがに5時になってなかったのでもうちょっと寝ましたが)

そして早く起きても
特にやる事もありませんので
昨年末にあったセルタ vs ウエスカの試合を見ながら
筋トレしました

試合後(筋トレ後?)も
特にやる事もありませんので
軽めにランニング

筋トレ後だったので
いつもより距離を短くして

高知城へ行きました
見事な青空でしたが
天守閣は目隠しされていました・・・残念

メチャ良い天気だったので
走ったあとはウェアとか洗濯しましたが
めちゃ短時間で乾きましたね

と、ここまでまだ午前
長い一日です

お正月らしく(?)
午後からは天皇杯の決勝をチェック
朝からラリーガの試合を見たので
何か緩く感じました

よくagility(機敏さ、素早しさ)とか
intensity(強さ、激しさ)とかって言われますが
そういうのが日本のサッカーはスペインサッカーに劣っています

そしてめっちゃ明らかなのは
パススピードが全然違います

Jリーグのシュートより
ラリーガのパスの方が早いかもね

もうおじさんなので自分のサッカーには活かせませんが
ちょっとしたヒントにはなりますよね
頑張ります!的な

まだまだ時間があるので
映画を見たりギターを弾いたりしましたが
早起きは三文の得
これはマジでその通りやね

朝の筋トレって久しぶりでしたが
今頃筋肉痛が来ますね
何か効いてる気がします
(より効果的なんかな?)

そして〆の焼酎タイム(今ここ)
早く起きたので
一日で全部出来ました

明日は何しましょうかね?的な
(多分一緒ね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を!的な | トップ | 2年ぶり!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事