Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

2年ぶり!的な

2021年01月02日 21時44分36秒 | 日記
選手権で明徳は負けちゃいましたが
なかなかagilityやintensityが高くて
良いゲームでした

技術的な問題はありますが
高校生の元気に走り回るサッカーも
面白いですね
(見ていてちょっと忙しいですけど)

さて、新年最初の新しいお友達の紹介です

久々の白装束です

脱ぎ脱ぎしまして

田村合名会社さんの薩摩乃薫「純黒」かめ壷仕込み
見た事あるよねって思ったら
約2年ぶり2回目の登場でした

2回目のお顔アップで

はい、一緒です!的な
強さの中に丸みや優しさを感じますよね

前回はロックで飲みきったんですが

確認のために(?)またロックで

芋の芋らしい甘みと香りがいいですね
これぞ芋!って感じ

前回は調子に乗ってロックで飲みきったので
今回は湯割りも試しましたが
湯割りは香りが協調されすぎるので
己的にはロックの方が飲みやすいと感じました

ま、言うても大部湯割りで飲みましたけどね

ってことで

予定通りです!的な

己的に波があり
ウイスキーに寄ったり焼酎に寄ったりしますが
最近はちょっとウイスキー寄りになっているので
湯割りが飲みにくかったのかも知れません

人の味覚ほど信用できない物はないですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ!的な | トップ | 平常業務!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事