Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

予定変更!的な

2022年09月13日 22時13分28秒 | 焼酎
今日はショッキングなニュースがありました

私が参加しているバンド@紫魔II(あとしまつ)のシンガーが
コロナ抗原陽性に・・・
自宅療養期間の問題でラララ音楽祭に出られ〜ず!的な

バンドも準備してきたし
実行委員会の方々も準備してきたし
残念でなりません

でもこればっかりは仕方がない

シンガーを欠いて出演するわけにもいかず
欠席の申し入れをしたところ
「開いた穴は自分でふさげ!」
とばかりにCRAZY DOCTORでの出演をお願いされました

ってことで
9月18日(日)ラララ音楽祭
12:30〜 壱番街
15:00〜 帯屋町公園
いずれもCRAZY DOCTORが出演します!
もちろん全て異なるセットリストです
ま、何とかなるでしょ

こんな日は・・・新しいお友達の紹介ですかね

白装束です

脱ぎ脱ぎしまして

鹿児島酒造さんの喜之進
ちょうど1年ぶりの登場ですね

お顔アップで

シンプルですね
力強くも繊細にも見えます

うんちく的には

絶妙のブレンド推し!的な

さっそく

ロックで頂きました

以前の記事では甘くてスッキリ、キレが良い
って感じで書いていましたが
まあその通りよ!的な

優しさが水割りにすると更に増すので
水割りでスイスイ頂きましたが
いやマジで飲みやすいですね
って

すぐに無くなっちゃいます
限定品でなかなか遊びに来てくれませんが
またすぐに来て〜!的な

あ〜セトリ考えないとな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいない?的な | トップ | 今週の1枚vol.596 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事