Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

トレーニング?的な

2021年11月09日 23時00分35秒 | 日記
今日は仕事終わりでな〜んのトレーニングもしないオフ
いや軽く筋トレしようかと思っていたんですが
ダラダラ過ごしてしまいました・・・

って言うか
ギター弾いて歌ってました
まあ喉の筋トレですね

いやマジで
コロナでライブ演ってなかったし
ギターを弾いても歌ってなかったので
喉の筋肉が落ちてるんですよね

だいぶ輪状甲状筋や胸骨甲状筋を鍛えて
結構筋肉が見えますよ、痩せてるから

上手ではないので
歌うよりはギター弾いてリズムキープして
酔拳君を支えるのが楽しいんですが
歌うのも悪くないかも・・・的な

新しい境地が開けたので

祝杯です

だいぶ前に頂いたんですが
家で飲む機会が少なかったので
いや、違うな
家でアイラはなかなか飲まないでしょ・・・的な

とりあえず

箱からでて頂いて記念撮影!的な

BOWMOREはハイボールでも良いですけど
他のアイラはロック以外の選択肢は無いでしょ?って

ロックで頂きました
BOWMOREのグラスでね

あ〜ご無沙汰!
久しぶりやねって感じで
スイスイいけましたが
アイラの中では軽い感じなので飲みやすいですね

アイラってイソジンみたいとか言われますが
本当に深い美味さがあるんですけど
この子は軽いです、深くはないです

初心者向けではないですし
アイラ愛好家には物足りないので
微妙な感じです

マニアは分かっていると思うので
酔っぱらいが刺激を求めて飲むのが正解だと思います
ま、酔っ払いの戯言ですけどね

そして酔っ払いは

仕上がりました!的な

せっかく鍛えた喉が死んじゃうかもしれませんが
ロックってそんなもんでしょ?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の鯵フライ!的な | トップ | 今週の1枚 vol.554 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事