Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

シリーズ物?的な

2017年10月07日 22時51分15秒 | 焼酎
昨夜は家飲みで力尽きまして
ブログを更新出来ませんでした
一応書こうとはしていたんですが
どうも酔って変なテンションだった様です

おかしな感じですが
そのまま続きを仕上げますが
どこからが今日でしょう?クイズやね
(今日も飲んでるから一緒かもね)

なんか〜ちょっとなんか〜
ずーっと家にいます、今週

お仕事的にはそこそこ
っていうか
かなりガッツリ売り上げていますが
ちょっとフワッとしてて
もっと来いや!的な感じですし
パトロールがちゃんと出来ていないので
高知の治安が不安です

そんなわけで今夜も自宅警邏です

って事で新しいお友達ですけど
この前の箱入り娘さんの続いての
箱入り息子さんです

なかなか立派な箱ですね

蓋オープンで

じゃじゃん!的な
原口酒造さんの西海の薫 土壌くん

そういえば
西海の薫シリーズは色々飲みましたね〜
これがラスボスかな?

それではお顔アップで

書が分からない私ですが
何となくこれは好きな感じです

うんちく的には

焼酎を作るために土から作りました的な
気が遠くなる話です

それでは頂こうではないか
そんな手間暇かけた逸品を

って事でいつものロックで

こいつの前に飲んだのが原酒だったからかもしれませんが
この子は口当たりが柔らかい
スルッと入ってくる感じです

そして優しい芋の香りと甘みが広がります
全くとんがった部分はありません
怖ろしい・・・

だってスルスル無限に飲める感じなんだもん
って事で

ま、そうなるわね的な

西海の薫シリーズ
飲み比べで当てられる自信はありません
まだ飲み足りないので
もう一回りくらいしないといけないかな・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び悩み・・・的な | トップ | 成長の証?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事