Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

刺激!的な

2023年08月22日 22時37分24秒 | 音楽
相変わらず地獄の痛みに苦しめられている泥爺です
薬飲んでも全く効く気配がありません
そのうち慣れるんだろうか・・・的な

さて、昨夜の続きですが
X-pt.さんで行われたカバーバンド祭り的なのに行ったんですよね

最初は
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのコピバンさん
Vo以外の人は別のバンドで見たような気がしますが
パンク系バンドって余り知らないので・・・的な

お次は
Van Halenのコピバンさん
何だかんだでVan Halenは大好きで
しかもDave時代が好きなので
結構ツボでしたね

そして
B'zのコピバンさん
己的には古い曲しか知らないですが
まあ誰でも楽しめますわね

上手ギターがジャズコ鳴らしているとは思えない
素晴らしいトーンで感動しました
今度音作りの秘密を教えてもらおうと思ってます

そしてトリは
サザンオールスターズのコピバンさん
己的にはここを見に行ったのがメインでした

ブルース番長の山さんが弾くサザン
おもろすぎでしょ!的な

ドラムのりゅーえい君も山さんも
いつものF&Lの時とは全然違う感じで演奏して
力量を見せつけられましたが
(色々できるぞ!的な)
己的感覚ではここに収まっているのはもったいない気がしました

ま、多分今回遊びで演った感じでしょうから
企画物としては面白いけど
良さが出にくいよね〜この大所帯では
でも面白かったけどね
(そしてメンバーもお客さんもめっちゃ楽しそうでしたね)

皆さんお上手でしたし
色々魅力的なところもあり
良い意味で勉強になりました
我々@紫魔IIもコピーではないけど
オマージュバンドですからね

一緒に行ったうちの閣下も色々刺激を受けたようで
今後の活動に影響もあるかもしれません

楽しい時間をありがとうございました
山さん、コーラスええ感じでしたよ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短?的な | トップ | 今週の1枚vol.643 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事