Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

方向音痴?的な

2017年07月07日 20時23分05秒 | 日記
先日超・秘密的会合があり
旭ロイヤルホテルに行ってきました

超・秘密的ですので
アルコールはなしで

見たことがないような豪華なお弁当
こりゃ完全に買収されてるわ・・・

更に

デザート的な物まで・・・
こりゃ完全にお弁当のレベルを超えていますね

こんな素晴らしいおもてなし的な会でしたが
私は遊んでいて遅刻しました・・・

そう、またまたボウリングに行っていたのです
(1人ボウリング=修行)
そして間に合うように帰るはずでしたが
帰り際に思い立って

キャンペーンボールを購入しました
2100円です

人生初のマイボールですね

指の寸法とか長さとかで合わせて貰って
「今から掘るのでちょっと待って」
って言われて待つこと10分程度かな
自分の指にあったボールを作って貰いました

さらにプラス1000円で

ケース的な物も購入
もうやるしかないよね

ま、これのせいで遅刻したんですけど
新しいボールを作ったら投げたいやん
その日は超・秘密的会合があったので帰りましたが
今日は投げに行ってきましたよ

親指を抜くっていうか
抜ける感覚がまだ分からなくて
今日は完全に様子見でしたが
中指も薬指も全く痛くなくて
良い感じでした

親指は皮が剥けたけど・・・

キャンペーンボールなのでそんなに上等な物ではありませんが
やっぱり嬉しいですよね
もうちょっと練習して
上手になったらもっと良いのが欲しくなるんでしょうね

さあ泥爺
何を目指すんや・・・?的な
完全に方向性を見失ってますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入る?入らない?的な | トップ | タイトスケジュール!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事