Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

デビュー?的な

2022年02月06日 22時11分37秒 | 日記
昨日は日直からのお泊まり的お仕事で
ず〜っと拘束されていましたが
お留守番みたいな物なので
映画を見たりサッカー見たりゆっくりしました
(仕事しろよ!的な)

久保選手のマジョルカは逆転勝利
惜しいシュートもあったし
80分ほど出場時間もあったり
次に期待ですね

レアルを猛追するセビージャは難攻不落エル・サダールを攻めあぐね
勝ち点1に留まりました
新加入のマルシャル選手も
残念ながら良い点を見つけることが出来ませんでした
選手層が厚いので出場機会が得られるか心配です

日曜=麺の日ですので
鶏と魚さんで

地鶏塩
今日は手揉み麺を選んでみました
(って言うか、そのために行きました)←デビュー戦です

お店の前には6人くらい並んでいて
普段だったら別に行くんですが
今日はどうしても手揉み麺だったんですよね

出も期間限定的なメニューがあり
気持ちが揺らいで危なかった・・・的な

色々トッピングせずに
シンプルに頂くのが一番旨いですね
醤油と悩みましたが
やっぱり塩が好きですね

帰りに先日作って貰った眼鏡を取りに行きました

初めての遠近両用です(老眼鏡デビューです)
慣れないので景色がゆがむ・・・的な

めっちゃ見えるんですけど
見えないのに慣れているので
変な感じです
(メインは乱視なのでね)

ま、ゆっくりならしていきたいと思います

さあ今週も頑張っていきましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変人?的な | トップ | ロッカーの魂?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事