Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

なんちゃんて?的な

2022年02月03日 22時58分43秒 | 焼酎
昨日の反動ってわけじゃないですが
今日はまあまあお暇さんでしたので
原稿を書いたりe-ラーニングを受講したり
午後から自分の時間を持てました

己的感覚では金曜っぽい感じでした

金曜って事は筋トレの日だなって
帰宅後はしっかり筋トレ
ま、木曜ですけどね

金曜ならパトロールにでもってところですが
コロナがこんな感じですし
そもそも木曜やしって事で
いつものルーチン、ギター弾いてました

毎日コツコツ
大事なコトですね

こっちも毎日コツコツで
新しいお友達の紹介です

出水酒造さんの翔鶴(しょうかく)
鹿児島限定的なやつです

お顔アップで

書のことが分からないので
上手いのか下手なのか分かりません・・・的な

うんちく的な物はありませんので

取り敢えず飲んでみた!的な
湯割りでね

マイルドで飲みやすい系ですね
湯割りなのでぼけてますけど

普通に家飲みで飲むには
こんな感じが良いんでしょうね〜って飲んでいると

いやいや、もうちょっとゆっくりしていってよ!的な

やっぱり湯割りはぼけて分かりにくい
でも身体に優しい
普通に飲めたから
多分旨いんじゃないでしょうかね?的な
(ってええ加減やな〜!的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.566 | トップ | 変人?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事