Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

課題!的な

2022年06月14日 21時19分10秒 | 日記
チュニジア戦は完敗でしたね
スコアの差が力の差だとは思いませんが
力の差がスコアの差に出た結果になりました

思うように行かずにイライラしながら見てましたが
それだけ全体的にチュニジアの守備強度が高く
良いゲームをしていた証拠です

色んな課題が見えたと思うので
本番ワールドカップに向けて頑張って欲しいですね

さて、昨夜は毎月恒例の極秘的会合があり
己的には久々のぼんくらさんにお邪魔しました

雨だったので歩いて行って出遅れる的な

既に諸先輩方は飲み始めておられて
ど〜もスミマセン!的な

このスープでラーメン作ったら美味いんじゃ?
って思った

貝ですが、良いお味でした

お仕事的なアドバイスを頂く事が多いのですが
昨夜は税金対策って言うか
活用法(?)的な事を色々教えて頂きました

でも興味がないって言うか
将来のためにって言うよりは
今でしょ!って感じですからね・・・
(ま、参考にはします的な)

メニューにない焼酎も色々あるお店ですが
3階だったのでメニューしか見れず
馴染みの焼酎をガブ飲みして

豚はどこに?ってくらいのニラ豚
なかなかの緑です

そして〆的な感じで

麻婆豆腐

他にも色々あったんですが
写真がない・・・的な
ま、揚げ物は画的に映えないかもですからね

仕事のこともお金のことも
色々と課題を与えて頂きましたので
自分なりに頑張っていきたいと思った泥爺なのでした
頑張れ!私!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや?的な | トップ | 今週の1枚vol.583 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事