Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

もやもや?的な

2022年06月12日 22時33分22秒 | 音楽
昨日はNemophilaのZeppツーマン・ツアー
“NEMOPHILA Zepp Tour 2022~虎穴に入らずんば虎子を得ず~”
参戦のために大阪に行ってきました

サクッと仕事を切り上げて
まずは岡山まで移動して

旭軒さんで志那そば
岡山らしい濃い色のスープですが
意外とあっさりでした

そこから一気に大阪まで行きまして
初めてのZepp Osaka Bayside
雨の中並んで入場を待ちましたよ

なかなかの客数で
1階の後ろから見ましたが

ゲストはラウドネス!
ま、己的にはこっちがメインでしたけどね

1時間で10曲、きっちり良い仕事をしてくれましたし
新譜から4曲、往年の名曲6曲という内容で
大満足でした

高崎晃先生は相変わらずカリカリの抜けの良い音で
素晴らしいとしか表現できませんが
もう最高でしたね

あの素晴らしい演奏の後に登場するNemophilaは
正直ちょっと気の毒でした
(なんでゲストに選んだんでしょう?的な)

それでも良いライブを演ってくれましたので
大満足でした
やっぱりライブって良いですよね

で、今朝は早起きして帰ってきましたが
日曜=麺の日ですので
帰りに香川で高速をおりて

おか泉さんでひや天おろし
麺のコシ、絶妙な食感
サクサクのてんぷら
全部素晴らしかったね

そりゃ長蛇の列ができるわ!的な

虫まみれになった車も

綺麗に洗車して
明日からも頑張ってお仕事できそうです

良いリフレッシュツアーでしたね

そして強烈な刺激を受けましたので
またまた音作りで迷いの森です
髙﨑師匠の音って本当にどうなっているのか分かりません
抜けが良くて分離が良くて骨太
ピッキングが一番大事だと思いますけど
普通の人はできませんよね・・・

リフレッシュしたはずなのに
モヤモヤしている泥爺なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっ〇−?的な | トップ | 課題!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事